Pandapapa’s blog

妻子持ちの一般サラリーマンパンダです。

浴槽うんち事件!?

どうもパンダパパです

 

ジジパンダとババパンダは相変わらず

子パンダに夢中になっております

 

今日はどこかに出かけようと

いうことになっており

子パンダのうんちが出たら出かけよう

という事になっていたのですが

 

朝もでず、

 

 

昼もでず、

 

 

夕方にもでず

 

 

結局、家での遊びで終わることになり

 

 

 

子パンダが大好きなお風呂の時間に

なりました。

 

 

浴槽にはおもちゃがあり

ババパンダが様子をチラチラ見ながら

子パンダはお風呂を楽しんでいたんですが

 

 

 

ババパンダが様子を見に行き

 

 

叫んだのです

 

 

ちょっとーー!!

 

 

急いで私も見に行ったのですが

 

 

変わった様子もなく

何があったん!?と聞こうとした時

目に入ったのです

 

 

おもちゃと一緒に浮いている

茶色い物体、、、

 

 

そう、みんなが待ち望んでいた

 

 

うんちが浮いていたのです。笑

 

 

幸いうんちは固形タイプのものでしたので

ババパンダがすくって取り

 

 

一件落着したのですが、、、

 

 

子パンダよ、何で今だ。笑

 

 

まあこの出来事は

この先も話のネタに

なっていきそうですね。笑

 

f:id:Pandapapa:20220504220603j:image